それでいいのか、一条工務店…

えー、前に一条工務店の展示場に行った話をしましたが、しばらくたって、展示場のアンケートが送られてきました。

感想を書いてくれ、というもので、回答するともれなく500円分のクオカードがもらえるとのこと。

病気以外はただで貰えるものはもらう主義!

早速回答して、返送して、ゲットしました。

そして、しばらくすると、一条工務店の営業Bさんから電話がありました。

営業B「あの、一条工務店の良さを伝えるタブレット貸し出しキャンペーンをやってまして、見てもらえませんか」

ぼく「うーん…どうしようかなー」

営業B「見てもらうだけで良いので…返送も着払いで良いので…」

ぼく「あいよー」

ってことで、借りてみました。

見事に、一条工務店のPR動画しか見れないタブレットでしたww

動画でPRはなかなか面白いですね。テーマ別に1本3分くらいのPR動画が10本くらい入っていまして、なんと、それを全て見てコンプリートすると、5000円分のクオカードが貰えるようです。

貰えるものは病気以外…(以下略

5000円ゲットしました(笑)

あ、ちゃんと動画見ましたよ。

早送りとかできない仕様になっていましたので、休みの日に嫁様と昼飯を食べながら、「へー」「ほー」と言いながら。

一条工務店の良さはしっかりと理解しまして、タブレットは、ちゃんと同封されていた着払い伝票で返送しました。

営業Bさんから連絡あるかと思っていたのですが…無いという…

おい!ここは、返送されたら

「いかがでしたか~」って電話して、営業するところじゃないかw

しかも、5000円もらって負い目がある時ですぜ。

音沙汰なしって…

あれだな、タブレット貸し出し数のノルマがあって、その対策で送ってきたなwww

それ以外にも、一条工務店はDMをバンバン送ってきます。

が、しかし、営業Bさんからは連絡が来ませんでした。

合計5500円のコスト、どこから出してるんだろうね。。。

一条工務店の商品自体は良いと思うのですが、僕たちは営業さんには恵まれなかったようです。攻めてたら、結果は違ったかもしれないのに…

まあ、こっちから積極的に連絡するほど、気になっていたわけではないのですが…

営業の、やる気ってなんだろうなー

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
住まいランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です