ヘーベルハウスの起死回生の一発~キュービックルーミー提案~

営業攻勢が激しく(笑)、一旦、距離をおいていたヘーベルハウスから、連絡がありました。

「キュービックルーミーのキャンペーンが始まりまして、前の金額のまま、屋根裏をつけることができます」

 

ほう…

 

…えっと… 

 

キュービックルーミーって何www?

どうやら、屋根を斜めにして、ロフトが付けられるシリーズのようです。

https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/lineup/cubicroomy/index.html/

 

おお、まさに住友林業の提案である小屋裏と対決できるオプションじゃないか。

 

ヘーベルハウスの屋根裏の使い方提案の巧みさ

しかし、このキュービックルーミーですが、旭化成のアピールがうまいんですよ。

 

書斎的に使おうとか

 

隠れ家的に使おうとかw

いやー収納としても使えますし、素敵ですわね、おくさま!

ヘーベルハウスのこのあたりの、ちょっとおしゃれに見せるところ、うまいですよね。

 

ちなみに、天井の高さを140cm以下にすると、延べ床面積に参入しなくて良くなる(居室ではないと判定される)から、実現できるみたいです。ミサワホームの蔵とかも、そんな感じなんでしょう。

 

確かに、このキュービックルーミー、いいんですが…

 

あの、あの価格、先月までって言ってましたよね?

 

えーと、それが、今月でも値段が変わらなくて、かつキュービックルーミーが付く…ということは、

 

もしかして…

 

引き延ばすと条件が良くなるww?

おそるべしヘーベルハウスwwww

 

そうなんです。

今月まで、なんて言われて焦って契約したら、負けです!

引き延ばした方が条件良くなるんですよwww

むしろ、「今契約したら~」ってトークは、営業に言われるのではなく、客側である僕たちが使うべきなんです。

 

「今、契約するから、○○○してください」

 

って武器に使うべきなんですよ。

 

さーてと、もっと引き延ばすと、もっと色々と付くかもしれないなーwwww

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
住まいランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です